1. 返金ポリシー
1.1 返金の原則
- VoiceMakerはデジタルサービスの性質上、原則として返金を行いません。サービスをご利用いただく前に、内容を十分にご確認の上、ご購入ください。
1.2 特例
- サービスに重大な技術的不具合がある場合に限り、特例として返金を検討いたします。この場合、サポートチームにて詳細な調査を行い、返金の可否を判断いたします。
2. 返品ポリシー
2.1 サービスの性質上、返品は原則、適用されません。
- VoiceMakerはデジタルサービスであり、物理的な商品ではないため、返品は適用されません。
3. 返金申請手続き
3.1 申請方法
- 特例として返金を希望される場合は、お問い合わせまで、購入証明書(注文番号、購入日時)および問題の詳細を添えてご連絡ください。
3.2 返金処理のタイミング
- 特例として返金が認められた場合、申請受領後、10営業日以内に処理されます。返金は、購入時に使用された支払い方法に対して行われます。
4. お問い合わせ
4.1 サポート
- 返金および返品に関するお問い合わせは、当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
この返金および返品ポリシーは、2024年6月16日から適用されます。ポリシーは予告なく変更される場合がありますので、最新の情報をご確認ください。